ご報告。
ようやく落ち着いたので、ブログ書きます。
トゥデイのトピックは、少々ヘヴィーな内容になりますのでご容赦ください。
7イヤーズもの間、セイムのルームでトゥギャザーしてきたキュートでディアーなルームメイト。
2018年10月7日
ヘヴンへとトラベルしていきました。
7イヤーズアニバーサリーの後は少しずつリカバリーしていたのですが、オクトーバーに入ってからはアゲインバッドなコンディションになっていきました。
何か施せるセラピーがあったのではとリグレットしてしまう部分も捨て切れませんが、やはりライフのリミットだったのでしょう。
ソーバッドですが、ナウとなってはそうシンクする他ありません。
あれからまだ少しのデイズしか経っていないのでロンリーな気持ちはありますが、当日はワンイヤー分はクライしたので、もうオーライです。
この、何もいない水槽を見ると、まだどこかに隠れている気がしてしまいます。
土管の陰からひょっこり出てくるんじゃないかとか。
また餌を食べてほしかった
またフンの片付けをさせてほしかった
また水換えをさせてほしかった
また元気に泳いでほしかった
また水面から空気を吸う時の「キュッ」って音を聞かせてほしかった
また水槽を覗き込んだ時にこっちを見つめてほしかった
7年て長生きだけど
十分すぎるほど長生きだけど
それでも、もっと生きていてほしかった
悲しい。
寂しい。
それでも、だからこそ、今は心からこう思います。
ウーパールーパーを
ダニーくんを
君を飼っていて
本当によかった。
ごめんねもありがとうもお別れのあいさつも全部済ませたので、ここでは書きません。
踏ん切りはつけたつもりだったので明るく振る舞う予定でしたが、まだちょっと無理でした。
でも、本当にもう大丈夫です。
報告もどうしようか迷ったのですが、あれだけ記事も書いていたのでやはりしておくべきだろうと。
今回はこんなでしたが明日からは通常営業に戻ります。
これからもどうかよろしくお願いします。
0コメント