ルイーダ的要素。

相変わらず、無心で仕事をこなしています。

1年経った今、完全思考停止で勤務時間を終える事ができるようになるまでに至りました。


ここまで大変な事はあったものの、一応前職で培った能力は多少活かせる色を選んだつもりだったので、順応する事に関してはそれほど苦労もせずにやってこられました。



さて、その前職ですが。


仕事に慣れてきた頃の、ちょうど仕事が暇になった時の事。

近くの席になった先輩の女性と談笑している中で、前職の話になりました。


「ムラタンさんは前何の仕事してたんですか?」と。


そこで"サービス業"と答えると、先輩はそれ以上の詳細を話そうとするオレを止め


「待って、当ててみる」と言い出し。



その後出てきた職が


アパレル
いや呉服屋さん
お茶屋さん


といったもの。

当然、どれも違います。



なんだ?



オレ、そんな上品な雰囲気出しちゃってたのか?

オレの猫かぶりも度が過ぎたか?


まぁ、女性の多い職場なので悪目立ちしないように心がけてはいたけど、こんな風に思われていたというのは、やはり悪い気はしないというもの。


ただ。



オレの本当の前職は


全裸の男性が嬢にインクをぶっかけてもらうという特殊なタイプの風俗店で使用するインクを調合するサービスの仕事をしてたんですけども。

真っ当なサービス業ですが、とても上品とは言えないもの。

じゃあそれを活かす今の仕事って……。




それはさておき。



そうか、そういうキャラでいけるなら、素での口の悪さを矯正していかなきゃな。

生放送でも癒し系タグをつけてもらってるしな。



よしゃ、クソがんばるぜこのダボハゼが!!


0コメント

  • 1000 / 1000

コメント